手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

お出かけSALEで散財・・。

今日はお出かけしてきました。

昨日からバーゲンも始まったので久々にお友達と出かけてきましたー(●´ω`●)

SALEで買ったものなど。

まだバーゲンも始まったばかりなので色もサイズもまだ選べる段階でよかったです(●´ω`●)

バーゲンなのにさらに時間帯でタイムセールをやるのでその時間に行くとさらにお安くなってお得でした(о´∀`о)

plazaとかでもタイムセールをやるのはビックリした(笑)

全品10%OFFになる時間帯にたまたま寄ったのでラッキーでした。

ネイルや小物とトップス2枚とボトムス1枚ワンピース1枚を購入しましたー。

いやー久々に散財したー( ;∀;)

どれも買って後悔してないけど(о´∀`о)

来月の遠征用にはまだ多少服をプラスしないとダメな感じだけど次はカードの締め後だな( ;∀;)

 

ガソリン代の徴収?!

まぁ、友達と出かければご飯代お茶も当然かかるわけで( ;∀;)

勿論楽しい時間だし久々だからいいよね( ;∀;)

友達と出かけるときは車あるわたしが車出すんですけどよくネットとかだと乗せた友達からガソリン代とか貰うってみることあるんですけど

みんなそうなんですかね?

わたし貰ったことないなぁ・・・

しかし乗せてもらって当たり前的なあれだとガソリン代とかよこせ。って思うのかもな( ;∀;)

わたしの友達とかはいつも乗せてもらってるからって、必ず駐車場のお金払ってくれたり、ご飯代も

多く出してくれたりするからなぁ。

そーゆーので全然ガソリン代以上になってるしありがたいと思ってる(о´∀`о)

 

7/1の出費

トップス2枚   6,362円

ボトムス1枚    4,212円    

ワンピース      2,646円

ネイル 他          1,533円

ご飯代、お茶代   3,450円

合計         18,203円

 

うーん。このブログはじめてから初のなかなかの散財( ;∀;) 

服だけでいえば1枚平均3,300円だから高くはない!!(言い訳

 

ポチっと応援してもらたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ