手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

6月分の給料の振り分けと今週の出費額は?!

やっとダラダラ出来るー。

昨日はお出かけしてたので楽しかったけどやはり疲れが残ります( ;∀;)

サンダル足痛い( ;∀;)

2日続けてお出かけとか何か予定入れるってヲタクごとじゃない限りは無理なのでめったにしない

ようにしてます。( ;∀;)

1週間のうち1日はダラダラする日ないとつらい( ;∀;)

 

6月分の給料を振り分けてみた。 

給料 (手取り)168,000円

 

家へ。 30,000円
駐車場代 9,000円
車保険料 6,000円
ガソリン代 3,000円
車検代用積み立て 5,000円

PC購入積み立て  10,000円

美容室代積み立て 4,000円

コンタクト他積み立て 4,000円

カード引き落とし       72,075円

(携帯、プロバイダー代20,000円弱含む)


出費額  合計143,075円

 

カード引き落とし分で現金を使ったものとして28,000円は引き落とし用の袋に入れてありました。

なので給料にこの分の現金を足して196,000円あることになります。

 

結果・・・残金52,925円

 

結構多く残ったぞーーヽ(´▽`)/

 

6月のまとめと貯蓄額

6月は買い物も少なかったのがよかった。

遠征もなかったのでSuicaチャージ等の交通費もかかってないし当然ホテル代やその他遠征にかかる費用がかかってないので必要経費除いてもこれだけ残りました。

7月はすでに昨日だけでかなり使ってるし遠征もCD等の販促物のものもあるのでどうなるか・・・( ;∀;)

 

6月末のB、C口座(積立用口座)の純粋な貯蓄額は・・・

 

A口座(①) 800,000円
A口座(②)   143,000円
D口座     20,000円

 

合計  963,000円。

 

ボーナスからとりあえず10万を②に入れたので増えてますがいつまでキープできるか( ;∀;)

 

今週(6/26~7/1)の出費額

 

 合計19,343円

 

ポチっと応援してもらたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ