手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

やーーっと何も予定のないお休み

やっとお休みです。何の予定もないほぼ家から出ることなく過ごせる最高の

2日間です( ;∀;)

お昼寝したり夜更かししたり(●´ω`●)  

 

f:id:usa32:20170719112201j:plain

しかしその前にやらねばならないこともある。

チケット発券のためにコンビニも行かないといけないし近所のスーパーへも

お昼の調達にでも。(チケット代はすでに先月クレカから引き落とされている分)

その為にイチイチ化粧して出るのは本当に面倒くさいのですが近所だし誰にとくに

会うわけでもないので手抜きで大丈夫。

目元はアイシャドーを塗るだけで出かけよう(´ω`)  

部屋の片付け

遠征から帰ってきて荷物もほぼそのまま・・化粧品と洗濯するものだけは帰ってきた

日にとりあえず出してたけど洗濯したのも今日だし。

また来月すぐ遠征だから旅行用のバッグはこのまま邪魔にならないところに置いて

おこう・・・(中身は片づけるよ)

遠征に行くまから昨日まで届いた雑誌や郵便物や宅配のものなどもそのままの状態

で部屋の端に積まれたままだし・・。

まずは部屋の片づけをしないと。

普段は寝る前に必ず片づけて寝るんですが遠征が入るとこうなるんですよねぇ・・。

面倒くさがりでズボラなのがすぐに現れる・・・(´ω`)  

消化と整理と仕分け

HDDの録画物の消化と整理も少ししないといけません。

長時間の音楽番組などはさすがに編集しておきたいし・・とりあえずHDD本体に

録画されててすぐに見ないやつは外付けHDDに移動して本体の容量確保して

おきたいし。

外付けHDDを買って約半年・・。

本体がいっぱいになってくれば移動するだけでほぼ何もしなくてもいいので楽ですが

外付けがあることに安心して色んなものがどんどん溜まっている(笑)

今、諸事情でスカパーにも1ヶ月だけ加入したのですがせっかく加入したからには

と、色々録画してしまっているしな(笑)

スカパーって当月解約できないから来月分までどうせお金取られるなら来月も

ギリギリまで解約しないでおこう(´ω`)  

しかし、ダラダラしつつもこの2日でやらなければいけないことはそれなりに

ありそうです(´ω`)  

 

・・・・とここまで書いてコンビニ行ってスーパーまでは行ってきたところでうっかり送信前に

寝おちて気づいたら只今17:00・・・

何時間寝たんだよ・・。

久々にやっちまったーーーーー( ;∀;)

よ、夜・・・夜中にかけて活動します・・・( ;∀;)

7/22の出費

 お昼代  400円

 

 

ポチっと応援してもらたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ