手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

賞与(確定)きたーーーーー!!

週末ですね。今週はお天気もずっとよかったので気分もいいです(●´`●)

あと今日1日働いたらおやすみです(●´`●)

賞与(確定)きたーーーー!

f:id:usa32:20170727103122j:plain

ついに賞与(第二弾)が支給される確定がきましたーーー!!

ひゃっふぅーーー(●´`●)

去年が多すぎたのもありますがそれと比べていまうと額的には今年は寸志程度になって

しまいますがそれでも出ないかもと言われてたので出るだけありがたいです(●´`●)

・・・今後の売上次第ではありますが来年は本当にこのおまけの第二弾的な賞与は

なくなりそうな予感・・( ;∀;)

う・・うん。まぁ4~5年?続いてよく出たほうだよな( ;∀;)

来年からはこれをあてにしないようにせねば・・。

金額は?使い道は?

入力したら諸々控除して手取り額で58,000円ほどでした。

まぁ、カード支払いの補填か先日チケットの振込みに使った分の補填で一旦貯金か

のどちらかだな・・。

・・・ってどっちもすでに使ってしまったやつの補填じゃーん( ;∀;)

給料もらって仕訳してみてそれからかな・・。

ゼロだと思ってたのが5万円を超えて貰えたのは助かります( ;∀;)

 

 

一昨日やった車のやつで手洗い洗車1回無料券がついてきたのですが去年もらった

施工証明書的なファイルに去年の無料券もそのまま入ったままだった・・。

え。有効期限とかないよなぁ・・。

と思ったら1年だった・・・( ;∀;)

ちーん( ;∀;)

そんなファイル、ダッシュボードに入れたままで見ることなんかないもの・・

忘れてたよ( ;∀;)

洗車代、しかもちょっとお高めの手洗いのやつ1回損してた( ;∀;)

今回は忘れずに使わねば・・。

次に洗車してくれるのが昨日の人だったら期限切れたやつ使えるか聞いてみようか

な(笑) 

 

ポチっと応援してもらたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ