手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

通帳残高じ、十五円?!

早いものでもう8月なのですね。

本当に歳を重ねると1ヶ月、1年があっという間に過ぎていきます。

仕事している1日は長いのに不思議なものです。

7月後半はそんなに暑くなかったので過ごしやすかったので8月もそんな感じだと

いいのですが(●´ω`●)

f:id:usa32:20170801100400j:plain

給料の振り分けはまだ・・

財布に現金は1,000円ちょっとしか入ってませんがまだ昨日もらった給料の

振り分けはしていません・・。

会社と家の往復だけなら現金使わないしどこかへ寄ったとしても電子マネーかクレカ払いが

ほとんどなのでね。

家に帰るとわたしのだらしないところが発揮され面倒くさくなりそのままです・・。

放っておくと鞄にそのまま入れたまま今日もまた会社に行きそうな感じですので

さすがに置いてはきたけど( ;∀;) 

この一歩家に入ると何もしなくなるのなんとかしたいものです( ;∀;) 

部屋の座椅子に座ったら最後ほぼ動かないからな・・。クズすぎる( ;∀;) 

わたしスマホとTVとレコーダーさえあれば何日でも暇じゃなく過ごせると思う(え

通帳残高15円(笑)

昨日の帰りに引き落とし口座の通帳の記帳をしてきたら残高15円・・・(笑)

マ、マイナスにならなくてとりあえずよかったよね( ;∀;) 

いくらほぼ引き落とし専用とはいえ15円にはさすがにビックリしたわ( ;∀;) 

ある意味マイナスより衝撃的な数字じゃ(笑)

今日こそは帰ったら給料振り分けして各口座へ入金しておかないと。

チケット代の立替てるのとかも今月はいろいろ少し現金戻ってきそうなのでその辺が

戻ってくれば後半は少し楽かもしれないなぁ。

 

ポチっと応援してもらたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ