手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

100記事到達

月曜ですねー。

今週は4日働けばお盆休みに入りますので頑張りましょー。

お盆休み長いところだとどれくらいなんでしょうかね?

わたしの周りでは11日から15、16日くらいが多いようです。

どこだか1件だけ11日から20日までお休みっていう案内きてたところがありましたが11日も

休みになるんですねー。月の1/3休みってすごいな(笑)

うちの会社は11日~15日までです。山の日ができたおかげで多分1日くらい多く

なってるのかな・・。

この記事が100記事目

f:id:usa32:20170807000211j:plain

ブログをはじめたら最初の目標で3ヶ月続けること、それと100記事は書かないと

PVも収益も増えないよ。っていうはあちこちで言われていますね。

ちょうどこの記事が100記事目になります。

1日1記事。たまに2記事(お得案件があったときなど)を約3ヶ月書いてきました。

なんとかここまで辿りつきましたね。

短文を1日何回もあげてるブログとかもたまにありますが(某芸能人とか)あーゆー

のは苦手です。

短文ならツイッターとかでいいじゃん。って思うんですよね。

長文っていうかある程度の量を書けるのってブログならではだと思うんですよね。

まぁわたしの場合ダラダラと書いてるだけとも言いますが( ;∀;)

もう少し簡潔に内容のあるものを書けたらなー。と思っていますがそもそも

四十路の日常を書いてるだけなので内容なんてあるわけもなかった( ;∀;)

そんなわけでなんとか100記事まできましたので次は200記事を目指したいと

思います(●´ω`●)

そろそろ遠征の準備もしなければ・・。

まだ4日ありますがのんびりしてるといつも前日に急いでやるパターンになるので

少しずつ用意はしていきたいところですが基本前日じゃないと服等も早めに入れると

しわになるし化粧品等は出発の朝使ったものをそのまま持っていくので・・。

と、なるとそんなに準備ってないんですよね(笑)

チケットとスマホとカードさえあれば最悪なんとでもなるしな。

・・・といつも思っているのに結局大荷物で出ていくんだが( ;∀;)

キャリーにするか迷うところである・・。

重い荷物を持たなくていいのが最大の魅力ではあるのだがそれ以外が・・。

容量的にも今あるボストンバッグのほうが入るしなー。

うーん。悩む( ;∀;)

キャリー買ってからもう何年もたつんですけど使ったの10回も多分ないような・・。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ