手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

お墓参りへ。

 家に戻ってます。

昨日は早めに空港へ行けたのでダメ元で便変更したい。旨を言うとやはり変更出来ない運賃なので無理だと。

しかしそこで諦めるわけにはいきません。

空きがあっても変更できませんか?と言うと空席があるかお調べします。と言い調べてくれ前の便に空席がありますのでこちらの列にお並びください。と。

勝訴!!( ;∀;)

お盆でものすごく混んでた列に並び先ほど聞いたお姉さんとは別の方でしたが、

すんなり変更してもらえました。当初乗る予定より1時間早い便に乗れましたー。

おかげ様で自宅到着も22時頃と早めに帰宅できました(●´∀`)

寺、墓参りへ。

今日は早くから毎年のことですがお寺と墓参りへ行ってきました。

今年はわたしの遠征の都合で今日になりましたが今日のほうが空いていたので車停めるのも苦労せず助かりました。

荷物を片付けなけば。

 

 

f:id:usa32:20170719112145j:plain

午後からの半日と明日はひきこもります。

荷物も片付けないといけないし遠征中に使ったお金も計算しないといけないし。

あとはダラダラしたいし。

片付けや洗濯は今日中にやって明日は1日ダラダラしたいところです(●´∀`)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ