手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今日からまた仕事です。

f:id:usa32:20170816104848j:plain

お盆休みも終わり今日から通常通りの仕事です。

今日までお休みのところも多いのでしょうね(●´∀`)

通勤の際、車がかなり少なかったのでいつもより少し早く着いたので。

長いところだと20日の日曜までお休みの企業もあるのでしょうね。

大企業でしょうけど(笑)

しかしそんなに長く休んだらもう働く気なくなるなーと思ったり(●´∀`)

わたしも今日くらいまでおやすみだったらもう1日ダラダラできたのですがね(笑)

さぼってた・・。

遠征中はそんな時間もなく後回しになってしまうのがポイントサイトやアンケートサイトの

日課のやつですね。

昨日ようやくまとめてやりましたがアンケートなど逃してるのもあって残念です。

今月は遠征も多いので今月末に交換できるのがだいぶ少なくなりそうで怖いです・・。

今のところまだマイルはそれなりにありますが毎月貯めたいので頑張りたいところ

です・・( ;∀;)

遠征バッグの片づけるタイミング

これが毎回悩みます。

いつ片づけるべきか・・・。いや1回行ってそのあとしばらく行かないよっていうなら

次のお休みにでも片づけるのですが今月はまぁそれなりに行くから基本そのままですが

来月以降も月1では遠征に出る予定なのでそうなるとまた出して1から荷造りか・・と

思うと面倒くさくなるんですよねぇ・・。

広い部屋ならそのままの状態で置いておくなりクローゼットにしまったりできるのですがねぇ・・。

クローゼットの空きスペースに無理やり積んでおくか片づけてその都度支度するか・・

毎回悩む・・。

た、多分、9月まではクローゼットの狭い空きスペースに積んでおくんだろうな、

わたしは( ;∀;)

クローゼットの扉閉めちゃえばわからない!!

・・・ってもここ何年も開けたままで使ってるけど( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ