手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今週も遠征です。

先週に続き今日も遠征です。

今週は3日しか働いてなかったのでなんだかとっても得した気分です。

今回は一泊二日です(●´ω`●)

f:id:usa32:20170731110954j:plain

最近お天気がよくない・・

先週もそうでしたが傘が手放せない感じのお天気ですよねぇ・・

あんまり暑いのもイヤですがやはり暑くてもお天気がいいほうがいいなぁ・・

せっかくの楽しい時間なのに(´ω`)

傘は持ってきてますが使わずに済むといいなー。

先週の時もいつ降るかっていうずっとあやしいお天気でしたが運よく傘は使わずに

すんだので。

・・だいたいわたしがどこかへ行くと雨が多いんだが・・。

旅の準備はほぼしていない。

えぇ、月曜に帰ってきたままの荷物がありますので服の入れかえぐらいでほぼそのまま

で出れたので便利です(●´ω`●)

今回の旅も(旅といえるのかどうか)楽しくステキな時間になりますように(●´ω`●)

それでは皆様もステキな週末をお過ごしください。 

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ