手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

もうすぐ週末がくるぞー。

やっと金曜ですねー。

年金事務所から呼び出しがかかってたので午前中はそちらへ行っていました。

無作為なんでしょうが何年かに1度呼び出しありますよね。

わたしはまだ2回目?かな?

特に問題もなく(でしょうね)終わったのでよかったです(●´ω`●)

午前中がわりと忙しい仕事なので午後からの呼び出しだと助かるのですが今回も午前中でしたね。

しかし呼び出しておいて色々書類等持っていったのにパラパラと少し見た程度で10分かからず

終了でした。・・・え。行った意味ある・・・?

前のときはもっとちゃんとチェックしたんだけどなぁ・・。

とりあえずって感じのなんだかお役所仕事な感じでしたね、今回は・・・(´ω`)

しかし仕事中に会社の用事とはいえ外へ出られるのは気分がいいものです。

寄り道してカフェでちょっとお茶でも・・・。

・・・あるわけないーー。わたしの住んでるとこにカフェなんてなかったーーー( ;∀;)

まぁ無駄遣いもせず済んだし帰って仕事しろってことですよね( ;∀;)

週末がまたくるー。

元々遠征予定ではあったけど急遽少し予定も変わったのですがとりあえずまた明日から

遠征です。

いやー体力おちてるなかでも頑張った。

それでも観たい。会いたい。って思わせる力ってすごいなぁと単純に思います。

この週末が終わったら少し落ち着いて、日常に戻るのでめいっぱい楽しんでこようと思います。

謎のお小遣い5000円Get。

f:id:usa32:20170823144354j:plain

えぇ、急遽予定が変わったのにはこれも関係しています。

急遽社長から先日臨時収入で5,000円貰ったのです。

え?なんで(笑)

よくわかりませんけど、時々あるんですよねぇー。

言っておくが断じてやましい関係とかではない(笑)

最近は少なくなりましたけど前は1万円とかくれたときもあったし。社長のその時の気分なんでしょうね。

断ってもくれるのでもう最近はとりあえず最初の1回だけ断る「ふり」してあとは素直に頂いてます(´ω`)

助かるもの(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ