手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

行ってきまーす。

f:id:usa32:20170731110954j:plain

さてさて今日も遠征ですよ。

がんばれ、わたしの体力!!( ;∀;)

早朝出発だし移動時間がやはり長いのでねぇ・・。移動中はほぼ爆睡してるんですけどねぇ( ;∀;)

最近機内で本読まなくなったなぁ・・・。行きはまだあれなんですけど帰りなんて離陸前にだいたい

寝てしまってることが多いです・・。

今週は夏の東京を!!

感じられそうなお天気と気温の予報だったのに今日はなんだか傘マークが出てますね・・。

しかし気温は高いので7月の遠征を思い出します。いやでも室内だし外になるべく出ないように

すればきっと・・( ;∀;)

水分とって乗り越えたいと思います。あんまり水分取りすぎて途中でトイレへ・・なんてことだけは

避けたいので注意しながら水分補給ですな(笑)

今週は傘使わずなんとか過ごせるといいなぁ( ;∀;)

 

遠征も今月はこれが最後。

毎週のように続いてましたが今月はこれで最後です。

荷物は着替えだけ入れ替えればほぼそのままで今週も出れたので楽でした(●´ω`●)

マジックストールも使ってみねば!!

今回の遠征も楽しくステキな時間になりますように(●´ω`●)

それでは皆様もステキな週末をお過ごしください。 

  

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ