手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

8月の遠征これにて終了ー。

f:id:usa32:20170822140259j:plain

8月はほぼ毎週末遠征してましたが、とりあえずこれにて一旦終了です。

このあと一気に疲れがでるのかどうか・・・(笑)

楽しかった8月

7月も遠征は1回だけでしたが本当に楽しい時間を沢山のお友達と過ごせましたが

今月は回数も多く、お友達とも楽しい時間を沢山過ごせ、何よりステキな公演を観ることが

できて本当に楽しかったし幸せでした(●´ω`●)

その分お金は勿論かかってるんですけど、お金には変えられない楽しくて大切な時間を過ごせることは

普段は四十路のお一人様で何もない平凡でダラダラした日常を送ってるわたしの特に色のない人生を

その時だけは毎回色鮮やかにしてくれます(●´ω`●)

まだまだ楽しいことこんなにいっぱいあるんだって(●´ω`●)

こういう時間をこれからも多く過ごすためには平凡な日々のときに節約をできるだけしないとな。って

のも実感するしその分を少しでも多く趣味にまわせたらいいな・・( ;∀;)

・・・趣味は別にして、それプラス多少なりとも貯蓄も・・・( ;∀;)

ま、まだそこまで全然出来てないけどキモチだけは大事だよな( ;∀;)

今週の出費額は帰ってから。

恒例ですが、これも明日以降にでも。

今週はこの遠征にかかった費用だけなので計算も楽かな・・。

8月の遠征でかかった全費用を恐ろしいけど計算するときが近づいてる・・・。

来週も月末の給料日まではとくにお金使う予定もないけど、なんとかなるといいが・・。

ホテル代とかSuicaチャージ代はまだ全然現金よけて置いてないのでその辺をやっていくと・・・

自分が使ったとはいえこわい・・( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ