手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

肌荒れにいい薬ってどれ・・・

やっと週末ですねぇ。今日1日働いたらお休みです。

頑張っていきましょーー(●´ω`●)

そろそろ車も洗車したほうがいいよなー。レベルになってるのですが明日雨っていうね。人が洗車

しようとするとだいたいそうだよね(●´ω`)しかしそれでも行くべきか否か迷う・・。

みんな洗車のタイミングってどうしてるの・・。雨の予報とか気にしてないのかな・・。

うーん。こんなに晴天が続くなら今週はじめにしておけばよかった( ;∀;) 

肌荒れに悩む・・・

f:id:usa32:20170907111250j:plain

この歳になっても吹き出物がでます。

全然若いころと変わりません・・( ;∀;)そこは変わっていいところじゃないのと思うのですが何故か

変わらず・・。月のモノが来る前には必ず吹き出物がいくつかできるしそうじゃない時でも出来ます。

跡になるとわかってても中のものを出してしまいたいのでどうしても中からプチっと絞りだせそうなの

は潰してしまいます( ;∀;)

肌にはよくないのわかっててもやめれません( ;∀;)

便秘症なのも関係しているのもわかってるんですがなんとかならないか・・。

今、潰したやつのほぼ治りかけが2つ。潰せないような赤いやつ(これが1番いや)が2~3つ・・。

と久々にわりと酷いです・・。昔皮膚科でもらった塗り薬とかあるんですがこういうのってあんまり

効果ないよなぁって思ってて( ;∀;)

チョコラBBとかあーゆーのも買ったことないんですがどうなんですかねぇ・・・。ドリンクだと

即効性ないかなぁ・・(たぶん無理

塗り薬より飲み薬とかでなんかいいのないですかねぇ。(すぐ薬に頼ろうとする)

今気になっているのはこれ。まぁチョコラBBとかと同種類のですよね。

www.lion.co.jp

ちょっと1回買ってみようかなぁ・・。

7月、8月は調子よかったのに( ;∀;)

これって楽しいことがあるからですかね?ホルモンバランスがよかったってことですよね?

愛ってだいじだな(おい

 

 お知らせ

最後に少しだけお知らせです。

少し前からこのブログの過去記事等を非表示にしたりしてたのですが(過去記事なので多分気づいた人は

いないはず/笑)

こちらのブログではちょっと書くのにぐーぐる先生的に問題がありそうなことは別サイトにて

今後書いていく予定です。案件とかそういう系です。

あ。まだ過去記事移行しただけなので新しいことは書いてません(笑)

(ここで書いた問題がありそうな過去記事はすべて移行してます)

そちらを更新したときは更新したよー。的なことは書く予定ですが予定は未定です。え(;・∀・)

一応サイドにリンクを貼っておきますので気になるかたはどうぞ(○・∀・)b 

 9/7の出費額

 

雑誌(2冊)代  1,587円

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ