手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

現実に帰りまーす。

f:id:usa32:20170822140259j:plain

2泊3日の遠征を終え帰りまーす。

さて飛行機はどうなるか・・( ;∀;)

すでに多くの欠航が決まってますがわたしの乗る予定のはまだ

天候調査中のため欠航になるか遅延になるのかは行ってみないとわかりません・・( ;∀;)

無事に飛んで着陸できることを願いたい・・( ;∀;)

空港待機時間が長いときは無駄にブログ更新するかも(←時間あるので

 今週の出費額は後日。

恒例ですが、これも明日以降にでも。

今回はそんなにかかってないような気がしてるけど・・どうだろうか・・( ;∀;)

遠征先で予定外の靴を買った以外は(え)

 9月の遠征は1回だけでしたが今回も本当に楽しい時間を沢山のお友達と過ごせました(●´ω`●)

お金には変えられない楽しくて幸せで大切な時間を過ごせることはやっぱりわたしには大事な

ことです(●´ω`●)

次の遠征までは少しあいだがあくのでその間は日々がんばって節約をして次回のホテル代や

ご飯代などにしていきたいものです( ;∀;)

毎回言ってるけどと、とりあえずこの気持ちだけは大事だよな( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ