手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

安室奈美恵さん引退?!

突然のニュースにビックリしました。

ビックリして本日2回目の更新です(笑)

あと1年で引退

2018年9月16日で引退とは( ;∀;)

安室ちゃんも40歳なんですね。

それにもビックリですΣ(・□・;)

そしてお子さんもすでに成人されてるんですね。それもビックリです。

そうだよなぁ、若い時に産んでますもんねぇ。

実力も人気もある人がこの若さで引退するという決断をできるなんて、

なんて潔いのだろうと( ;∀;)

まだまだ第2の人生はじめるにも遅くない歳ですもんね。

安室ちゃんのようにホンモノの歌唱力がある人がいなくなるのは

やはり寂しいですねぇ( ;∀;)

人生色々ですね。

同じような年代で似たような・・・昔、歌姫と言われてた人は

今では見てるこちらが痛々しく思うようなお写真を公開したり歌も声が出ないとか、

あぁ・・・と見かけるたびに思う人もいるのに安室ちゃんは実力もありスタイルも昔と変わらずかっこいい

歌手だっただけに残念ですが彼女の新しい人生も幸せがたくさん訪れますように。

ヲタクやってると急にこういう状況が自分にもいつくるかわからないのが現実なので、万が一そんな時が

きたらファンとしてはなかなか辛いものですね( ;∀;)

 

残り1年。ファンの方が沢山楽しめることがありますように・・・。