手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

VOCE11月号の付録がすごい!!

やっとお休みでーす。

今週は引きこもりまーすヽ(●´ω`●)ノ

買って中途半端になっている本も読みたいし溜まってる録画物も消化したいしお昼寝もしたいし

夜は夜更かししたいし。1日ダラダラするんだものヽ(●´ω`●)ノ

VOCE11月号の付録がすごいぞ。

f:id:usa32:20170922131956p:plain

今日発売の雑誌「VOCE」11月号の付録がすごいです。

SK-Ⅱの化粧水や美容乳液がついてきます。

SK-Ⅱローション 10ml
SK-Ⅱ新美容乳液 2.5g
SK-Ⅱ無料カウンセリングチケット 1枚

とこんな感じです。

 

furoku.org

個人的にはカウンセリングチケットはいらないけど(え)それでも1回分とかではないので

たっぷり試せそうです(●´ω`●)これで670円とはお買い得じゃないですか!!

先月これを知ってから楽しみにしてました。

SK-Ⅱなんて普段は使うことが出来ない高価な化粧品ですから雑誌の付録で試せるのは

嬉しい(●´ω`●)

わたしの場合、遠征も多いのでその際にもっていくにもちょうどいい大きさですしこれは2冊買うつもりでした。

ネットではすでにどこも売り切れてますね。

予約するほどではないと思ってたのに( ;∀;)

引きこもるつもりでしたが、これは本屋へ行かねば!!と思いちょっと遠い駅前の本屋へ。(電子マネー使えるからね)

祝日だけどこちらに入荷してんのか?と思いつつも行ってみるとありましたヽ(●´ω`●)ノ

無駄に厚い2冊を無事に購入できましたー。

これは本屋さんのもすぐに売り切れそうですね(●´ω`●)

9/23の出費

雑誌2冊    1,380円

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ