手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

何もないときがある・・・

月曜ですね。

たまにブログを書くのに何もないときありますが今日がまさにそのときかもしれません( ;∀;)

ネタがありません・・・。

思い浮かぶものをダラダラと書いてみようか・・。

でもそんなにない( ;∀;)そんな日もありますよね( ;∀;)

よくここまで毎日書いてきたもんだよ( ;∀;)

「愛してたって、秘密はある」が面白かった!!

f:id:usa32:20170925104801j:plain

今日は寝不足です。

「愛してたって秘密はある」これを一気に昨日見ました。

3話くらいまでは観てたのですがその後撮りためたままだったのを一気に。

途中昼寝をしてしまったので結局観終わったのは日付もとっくに変わった1時半くらいでしたけど( ;∀;)

残り2話くらいで残りは今日にしようかとも思ったのですが続きが気になってきた頃だったので

一気に観ました。

面白かった!!最後なんとなくそうかなぁとは思ってた通りではありましたがでも面白かったです。

福士蒼汰さんみたいなイケメンはやはり観ててもいいもんですねぇ(●´∀`)

Huluのほうで配信されてるのも観てみたいので2週間の無料トライアルを申込みしようと思います。

こたろう役の白洲迅さんもステキでした(●´∀`)

Huluではちょうど福士蒼汰さん特集みたいのが組まれていて映画等もいくつかあったので

一緒に観たいと思います(●´ω`●)

郵便局限定のグッズが気になる

こちらですね。

www.dickbruna.jp

年甲斐もなくと思われそうですが好きです(笑)

ミッフィーってわたしが子供の時からあるのでだいぶミッフィーもお姉さんですね(●´ω`●)

エコバックとマルチカバーが気になります。エコバックは買う予定なのですがマルチカバーは

入れたいものとサイズがあえば買うかなって感じですね。

金曜に出たばかりのようなのでまだあるはずなので帰りに郵便局に寄ってみようと思います。

 

・・意外と書くことあったな(笑)

 

 応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ