手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

家に人がくるのは何年ぶりか

木曜ですね。

今週は家に帰ってからが意外とすることがあってなかなか早寝できていません( ;∀;)

週末は寝たおしたい・・。が無理かなぁ( ;∀;)

苦手な電話をしましたよ。

えぇ、PCの設定業者さんに電話をしました。

お待ちしてました。って言われたけど(笑)だったらメールであのまま予約受け付けてくれても

いいんじゃ・・。

まぁ時間的に3分もなかったと思いますけど。

メールの感じだともしかしたら外付けHDDがいらないかもしれない的な・・。

え・・。い、いらないの?( ;∀;)

あったら作業が早く終わるかもしれないとは言ってたので使う場面があるといいのだけど。

最悪ブルレイに外付け繋いで録画容量増やすことには使えるから無駄にはならないんですけどね。

外付け1台今つけていて3TB容量あるので十分間に合ってはいるのですがこれにもう1つ

つけたら4TBになるんだけど(;´ω`)

家に人がくるのは何年ぶりのことか・・・

f:id:usa32:20170927104250j:plain

そんなわけで業者さんの来る日が今週の土曜の午後に決まりました。

早いに越したことはないのでよかったです。

家に人がきて上がるのは(わたしの客で)何年ぶりだろうか。

多分だけど前回PCを買ったときにきた業者さんが最後な気が・・。

7~8年以上か?!そんな感じです(;゜ロ゜)

実家だとそんなに人こないですよね。呼ばないし。

いやこれ1人暮らしだったとしても呼ばないな、わたしは、なんとなくだけど(笑)

生活感まるみえになる感じがやだ(笑)

とりあえず作業するにしても自室は狭いので大変だろうから使ってない部屋で作業してもらう予定です。

アイドルヲタクって部屋にポスターとかCDとか沢山あって・・・そんな感じに見えそうですが

わたしは一般の人を入れてもヲタク部屋ってまったくわからないと思う(笑)

そういうもの一切見えるとこにないので(●´ω`●)

唯一隠せていないのが整理してない雑誌の多少山くらい?

まぁ、それは一般人でも雑誌や本なんて普通にありそうだしな。

WI-FIルーターは1階の居間の電話のとこにあるので家族とも多少会ったりするのでなんか面倒

くさいとは思ってますが。

いや向こうは仕事だしまったくそんなこと気にもしてないだろうけど(笑)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ