手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

9月分ネット収入

本日給料日ですヽ(●´ω`●)ノ

今月は遠征費が1回だけでしたがクレジットカードの締め日が15日なので8/16以降の遠征で考えると

3回になるので果たして今月こそお金は足りるのでしょうか・・・( ;∀;)

今月こそ足りない予感しかない( ;∀;)

9月分のネット収入。

f:id:usa32:20170929094557j:plain

利用している各サイトの9月分の収入がだいたい出たので書いておきます。

ぐーぐる先生的に問題になるとまずいので一部伏せてます(笑)

 

マ○ロミ○   1,500円

リ○ーチパ○ル  400円

モ○ピー    5,300円

ハピ○ス    1,400円

お◯布コム              350円

ドッ○マ○ー   210円 


 合計     9,160円分

 

今月は少なかったです( ;∀;)

でもまぁこれが通常の月かもしれません。贅沢は言えません。

マ○ロミ○は今月本アンケートが多かったのでラッキーでした。

モ○ピーは4500円分は先月交換した分のキャッシュバックで戻ってきたので自力で増えたのは

800円ほど。なので4,660円分しか自力では今月稼げてないですね( ;∀;)

このほかに初めてぐーぐる先生からも入金が( ;∀;)

毎月ぐーぐる先生から入金があると助かるのだけど今のペースだとせいぜいよくて2ヶ月に1度

振り込まれるくらいのレベルですかね( ;∀;)それでもありがたい( ;∀;)

この分は予定にしてないお金なので別で貯めておきたいけど無理かなぁ・・。 

JALマイルにして残りはANAへ。

先月からモ○ピーさんのキャンペーンのおかげで1往復分くらいはJALマイルをもってても

いいかなと思い交換してて1往復分にはあと3000マイルくらい足りないので今月もその分だけ

JALマイルに。これで1往復分は確保できました。

6,000円分はJALマイルに残りの3,160円分はANAマイルに交換です。

ANAが少なすぎる・・・。来月からはまたANAだけに戻るけど( ;∀;)

最近サボりがちになってきた日課のアンケートサイトや各種サイトの巡回も少し頑張らないとダメな

レベルになってきた( ;∀;)

解説書を買った。

明日に備えてこちらを購入してみました。

book.impress.co.jp

いわゆる解説書ですね。

会社でも7を使ってるのでまったく今までとは違うWindows10は使い勝手が

わからないので買いました。

ネットでもわからないことは調べられるけどこういう解説書わりと買う方です。これ系の本

好きなのもあるんですが、昭和な人間なので紙で手元に置いて見ながら覚えるタイプです(●´∀`)

大きな本屋で何冊もある似たような本を値段と中身と色々見比べてからそこでは

買わず(え)電子マネー使える本屋まで 行って買ってきました(暇人か)

9/28の出費

 本    1,080円

 

 

※別館更新しました。

usa32.hatenablog.jp

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ