手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

インスタはじめて数ヶ月経過したが投稿する写真がほぼない件

f:id:usa32:20171012081554j:plain

ビックリするくらい書くことがない本日。

なんかあっただろうか・・。

仕事→家→仕事・・・。

あ。やっぱ何もなかった(笑)(知ってた(;∀;)

みんな平日って一体何をしているんだろう・・。

 インスタをはじめて数ヶ月。四十路にはなかなか投稿するものがない。

そういえば夏くらいにヲタク仲間のお友達も多くはじめてたのでインスタをはじめましたが、

あれってやっぱりリア充がやるものですね・・。

普段載せることがないんだもの(;∀;)

一応アカウントは2つ持っています。鍵アカウントと一般に公開しているほう。

何気にアカウントのアイコンはおしゃれ女子のようにしてるので気に入っています(●´ω`●)

最近LINEのアイコンも同じのに変えてもいいかなぁと思ってたりする(●´ω`●)

鍵のほうは自分が写っている写真を同じヲタク仲間内だけで見れるようにしています。

一般に公開してるほうは鍵の方とかぶっている写真もありますが自分が写っているのは載せていません。

若い子だと自分たちの写真も撮るし載せるじゃないですか?

若い子と現場が一緒だと一緒に撮ることもあるので。

四十路そんなに自分の写真なんていらない(;∀;)

どちらも基本的には遠征時に撮ったものと外ごはんとかのみですけど(●´ω`)

何しろ普段外ごはんとかおしゃれなとこに行かないのでほぼ投稿する機会がないっていう(;∀;)

どうでもいいお写真載せてもねぇ?

インスタはまだまだ勉強が必要ですねぇ(;∀;)

もうちょっと外へ出ないとお写真撮ることもないしな(;∀;)

10/26出費

チケット代 9,000円

プレイガイド発売で取れたやつです。来年の公演なのにもう支払い(;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ