手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

四十路でも映画「先生!・・・好きになってもいいですか?」を観たい

やっと週末金曜日です(●´ω`●)

明日はお出かけの予定があるのでゆっくりできるのは日曜のみになりますが(●´ω`)

映画「先生!・・・好きになってもいいですか? 」を観たい。

f:id:usa32:20171027113900j:plain

今年は映画を観る回数が少ないです。

月1本くらいは去年とかまでは観てたんですが。

最後に観たのは「22年目の告白」だったので久々に観たい映画が公開されます(●´ω`●)

明日公開の生田斗真さん、広瀬すずさん主演の「先生!・・・好きになってもいいですか?」が観たいです。 

wwws.warnerbros.co.jp

 若い子が観る映画かなぁ・・・?(・∀・)

明日出かけるついでに観れればいいですが1,800円はつらい(笑)し、都会の映画館は混んでて

隣に人がいるので地元で来週観るつもりです。

映画は隣に人がいるとイヤです・・(・∀・)

「先生!・・・好きになってもいいですか? 」を観たい理由

四十路のわたしが観るような映画かどうかはわかりませんが(笑)わたしが観たい理由は1つです。

『懐かしいから。』ですかね。

わたしも高校時代3年間先生を好きになったことがありました(●´ω`●)

生田斗真さんのようなイケメンではなかったですが(・∀・)(当時のわたしにはかっこよく見えてましたが)

本当に大好きでしたね。

告白なんてことはしないけどでも好き好きオーラ全開でまるわかりで一直線みたいな。

うん。あの頃のああいう気持ちとか勢いとかって懐かしいし若いからこその行動だったなと(●´ω`●)

結果的に在学中は当然ですが卒業後もちゃんとおつきあいすることはありませんでしたが、

卒業後は電話で長時間話したりドライブに連れてってもらったり。

あの頃はまだ携帯が普及する少し前だったので家電だったのも思い出しました(●´ω`●)

当時18~19歳の頃のわたしにははじめてのことも沢山あってそのたびに嬉しくて。

卒業後に気持ちをきちんと伝えていたら・・と思ったこともありますがただ子供で自分の気持ちを

押し付けることしかできなかったわたしでしたが今思うとそのわたしの気持ちを突き放したり切り捨てる

こともなく精一杯受け止めようとしてくれてた先生だったと思います(●´ω`●)

あぁいう恋はもう出来ない年齢だからこそ映画で当時の甘酸っぱい気持ちを思い出したいです(●´ω`●)

・・生田斗真さんが単純にイケメンで好きなのもあります(笑)

 

今、公開中の「ナラタージュ」もありますがこれは少し重い気がする・・。

時間があれば観たいかなぁ・・。でも数ヶ月もすれば動画配信されると思うのでそれでもいいかなぁとも(・∀・)

 最近動画配信早いですもんねぇ。夏に公開されてたのがすでに配信されてますからねぇ。

映画館行く機会が少なくなってきますねぇ・・。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ