手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

10月分の給料以外のお小遣い収入の内訳を計算してみた

今日働いたら明日から3連休ですヽ(●´ω`●)ノ

家から基本出る予定はありませんが( ;∀;)

土日どちらかは家で休めても、ゆ、ゆっくり家で連休過ごせるのはもしかしたら年内ここが最後かも

しれないからなっ!!

とりあえず月末に貰った給料の振り分けもしないといけないし、何よりやっと昨日届いたiPhone8Plusの

設定、復元をこの連休中にやるんだヽ(●´ω`●)ノ

復元にどれくらい時間かかるかな・・・。前のときは数時間かかったからな・・。

10月分のネット収入。

f:id:usa32:20170929094557j:plain

月が変わってしまいましたが、利用している各サイトの10月分の収入がだいたい出たので

ざっくり書いておきます。

Aサイト   500円

Bサイト   700円

Cサイト 8,600円

Dサイト   400円

Eサイト           250円

Fサイト   180円 


 合計     10,630円分

 

10月は、まぁそれなりになんとかなったのでよかったです。

31日の夜に8,000円分が付与されたのでギリギリなんとかなりました。

それまでは2,630円分と最低だったので( ;∀;)

残っている承認が11月で承認されると11月も同じくらいにはなると予想していますが・・。

9月は某サイトのキャンペーンのおかげで1往復分のJALマイルは確保できましたので今後はまた

ANAマイルに全部移行です。

今月は約9,500マイルくらいか・・。片道の航空券には届いてるのでま、まぁ良しとしておこう。

まとめ

ここまで数年飛行機代を払ってきたことなかったので少しなんとかしないと・・・。

まだ大丈夫だけど来年以降厳しくなってくるかも( ;∀;)

毎日なるべく回答してたアンケートも最近平日はアンケートを確認すると大量にきてたりすると

面倒になって数日放置してしまうこともあるので(それで逃すことも多い)もう少し堕落せず

がんばらねば( ;∀;)

11/1の出費

雑誌等 2,979円

  

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ