手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

この3連休引きこもりでほぼ何もしなかったが外に出てみたよ。

f:id:usa32:20170726113523j:plain

3連休も終わりです( ;∀;)

あっという間だった( ;∀;)

今年最後の3連休。今年最後の(?)のんびり出来る連休( ;∀;)

今日も家から出たくはなかったのですがちょっとだけ外へ出てきました。

車のタイヤ交換の時期です。

車の冬タイヤの交換です。

わたし的にはまだ早いのになぁと思っているのですが車屋さんで毎シーズン無料でやってくれる日が

あるのですがそれが今日だと連絡もらっていたので行ってきました。

まだ来週とか、さ、再来週とかでもよくね?(再来週はビ、ビミョーか・・?)

まぁ、後日やれば2,000円は最低でもとらえるからな・・。

今年冬タイヤ買うか迷ってましたがなんとかもう1シーズンがんばれ。ってことで購入は来年に・・。

冬は毎年安全運転ですが今冬はさらに安全運転でいかねば・・。

来年は車検もあるしタイヤ購入もあるし出費が・・( ;∀;)

毎月車用で積み立てはしてるので車検は間に合うはずだしタイヤもきっと間に合う・・予定のはず(・∀・)

連休最終日に大量のダンボールを開封する。

先週末にポチっとした服たちが連休前には届いてましたがそのまま開けずに4箱そのまま部屋の隅に

積み上げたまま放置してましたがさすがに開けてしまわないとな(・∀・)

衣替えのときに服を処分して今期着るやつだけ残したつもりですが買った服などをしまうと

もうすでに場所が・・・。

おかしい・・。これでまた来月新たに服を買う必要があるだろうか・・。

少し厳選せねば・・。

着回しがヘタなのでうまく組み合わせられないんだよなぁ・・。

結局同じような組み合わせになるので同じ服ばかりなイメージ・・。そうなると遠征の時は

困るんだよなぁ(・∀・)

もう少しうまく着まわしたい・・( ;∀;)

今週(10/30~11/5)の出費額

  

合計 4,959円

 

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ