手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

二の腕を少し細くしたいのでエクササイズでも始めようか・・

今日からまたお仕事です。

3日休むと働きたくなくなりますが予定がないなかこれ以上休むと逆に不安になるので(笑)ちょうど

いいくらいですね(・∀・)

予定がある日なら何連休でもどーんとこい。と思いますが予定がないと3日がいいところではないだろうか。

それ以上休むとわたし必要とされてる?とかなりそう(笑)

あと外へ出て無駄にお金使うことにもなるしな・・(・∀・)

 二の腕を細くしたいのでエクササイズでも・・・

f:id:usa32:20171106111017j:plain

結局届いた服のダンボールやら溜まってた郵便物などを開封して片づけたのは昨日の夜という。

おやすみ最後の寝るまえギリギリじゃないとやらないというクズっぷり(・∀・)

ゾゾタウンの下取りサービスの集荷連絡も到着後1週間以内だったのを開けてみて知るという。

まぁ、ギリギリ間に合ってるから大丈夫か。

ただ袋に入れてネットから集荷の手配すればそれで完了なので楽でした。

しかしアウターは最近はLサイズじゃないと二の腕がキツくなってきたのがちょっと・・。

体の厚みはない人なんですけど普通の服はMサイズで大丈夫ですがアウターはLサイズじゃないと・・。

Mでも着れるし二の腕以外はLだと少し大きめなんだよ・・

しかし二の腕のところが動きづらいので最近アウター買うときは潔くLサイズにしている・・( ;∀;)

肉ついて欲しくないところなのに( ;∀;)

去年買ったダウン今年も着れるかな・・。無理にでも着るけどな・・。

これは少し二の腕エクササイズでもやらねば・・( ;∀;)

MとかLとかのサイズ展開あるのだといいけどワンサイズ展開のものも割と多いですよね・・。

今まではそれでも何の問題もかったんですけど、今後は選択肢が減ることになる・・。

それは避けたい・・。

標準サイズでいきたいです( ;∀;)

少し頑張ろう( ;∀;)

思っていたより重いスマホ・・・。

iPhone8Plusにして4日目ですがとても快適です☆

大きさはまったく問題ないです。見やすいし変えてよかったと思っています。

が!!重い・・。

これ片手は無理だし(まぁ片手でもつことめったにないけど)両手でも長時間だと重い・・・。

重いのもわかっていたけど結構な重量です・・。

これは1週間もすれば慣れると8Plus購入者の多くが言ってるのを見かけますのでそう願いたいところです。

カバーとガラスフィルムも多少の重さがあるのかもしれませんが・・。計ってみようかな(え

この重さで二の腕細くならないかな・・( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ