手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

嵐がやってくるので極力街中への外出は要注意?!

やっと木曜か・・・。

今日は特に書くようなネタもなく・・(・∀・)

まだマイナス気温にはならないけどそれでも今朝はかなり冷え込みましたがショップチャンネルで

買った布団で十分暖かかったです(●´ω`●)

これは真冬も期待できるか?!期待したい・・・。見た目は薄っいので全然暖かそうに見えないんですが

なかなかいい感じです(●´ω`●)

嵐がくるので街中への外出は要注意?!

f:id:usa32:20171117101756j:plain

明日から嵐がやってくるようですので週末の外出は控えよう・・。

あ。天候じゃないですよ(笑)アイドルグループの方ですよ(・∀・)

いつだったか忘れたけど知らずにこちらはただ買い物したくて街へ出たらやたらと混雑してて。

田舎と違って人は多いけどやたら多いしグッズらしきもの持ったひとが多数・・。

おぅ・・・・嵐か・・・。しまった・・出かける日を間違えたと思ったことが(・∀・)

ただでさえ人ごみそんなに慣れてないのに疲れる(笑)

毎年このくらいの時期になると今年はいつ嵐くるんだっけ?と調べるようになりました(笑)

その時は買い物などでなるべく街へ近づかないと(・∀・)

嵐に罪はありません。むしろ全国各地のヲタクがお金落としていくから本当にありがたいです( ;∀;)

3日もいるのでそれだけお金も落ちるしありがたいです( ;∀;)

ヲタクや関係ない出張の人、観光の人などはホテルがとれず困っている人も多いようですけど。

しかし、自分もこうして他の地で落としていっているんだよな(・∀・)

色んなジャンルがあるけど日本はヲタクが経済まわしてお金使っているよなぁ(●´ω`)

11/15の出費

雑誌  360円

 

コンビニで買ったんですがやっぱスマホ1つでダブルクリックのみで購入できるのは超便利です(○・∀・)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ