手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

ドラマ「明日への約束」の視聴者プレゼントが当たった!!

お休みも終わりです( ;∀;)

このあとはしばらくゆっくり出来るおやすみはないのでダラダラしまくらねば( ;∀;)

まぁ起きたら雪が積もってたけどな( ;∀;)

ドラマ「明日への約束」の視聴者プレゼントが当たった。

f:id:usa32:20170822140155j:plain

普通郵便で昨日「関テレ」の封筒が届きまして。

なんだろう?もしかして?!

と思ったらこちらでした(●´ω`●)

じゃーん!!

f:id:usa32:20171119122039j:plain
f:id:usa32:20171117164552p:plain

クオカード1,000円分でした。

ひゃっふーーー(●´ω`●) 

え。毎週10名しか当たらないの?・・・・こ、こんなところで運を使ってしまったのか?

どうせならチケットの席運を・・・(え)

ドラマをリアルタイムで視聴すると視聴ポイントが自動的にたまり1時間見るとプレゼントに応募できる

ポイントがたまりキーワードが表示されるのでスマホから応募するだけなやつです。

このドラマの前にやってた「僕たちがやりました」のドラマを毎週見ていてその時はクオカードは遠征に

便利なのでどうせドラマリアルタイムで見てるのならと毎週応募してたんですがまぁ当たるわけ

ありません。

今回この時のクオカードが当たっのかと思っていたら意外にも今やっているドラマの「明日への約束」

のやつでした。

実はこのドラマ初回見てそこから脱落してるんですけど・・・。

なので初回見て応募したやつが当たったんですね(●´ω`●) 

また遠征の時のコンビニ代が助かります(●´ω`●)

 

今週(1/1/13~11/19)の出費額 

  合計 16,962円

 

内、美容室代の12,000円分は積み立てから出してるので4,962円だけですね。

ほぼ昨日買ったレインシューズ代のみですね。

うん。今週も無駄遣いしなかったのでいい週だったのではないでしょうか(●´ω`●)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ