手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

夜の飛行機移動。四十路は楽な格好で乗っちゃダメ?!

 祝日です。おやすみです(●´ω`●) 

はてなブログを開いたら最初に目に飛び込んでくるのがおススメ?ブログのいくつがあるのだが

iPhone8を買ってはいけない。とかタイトルの記事が。

いかにXがいいかを書かれてるのはいいが、すごいiPhone8(Plus)がdisられてた(笑)

人それぞれですけどね。トップにああいう風にドーンと表示されるとなかなかだなと思った(●´ω`)

タイトルのつけかたとか自分も気を付けようと思いました(●´ω`)

夜の飛行機。四十路はノーメイク眼鏡姿で乗っちゃダメ?!

 

f:id:usa32:20171123132425j:plain

おやすみなので早めに遠征準備をはじめました。

明日仕事終わりに旅立つので今日中に準備しておかないとなので。

1回家には帰ってきてから旅立ちますけど。ごはんどうしようかなぁ。

コンビニおにぎりを食べるか・・。

空港つく頃には店ほぼ閉まっているだろうしなぁ・・。

明日は移動だけなので仕事終わりの上着と靴以外は全身ほぼユニクロで飛行機に乗るよ(笑)

化粧も落として眼鏡で搭乗移動したいけどさすがにそれはどうかと思うのでやめますけど(●´ω`)

四十路そんな姿では他人にご迷惑になります・・( ;∀;)

しかし服は仕事終わりの姿なので楽々で機内過ごせそう(笑)

2か月ぶりの遠征なので1から荷造りです。

夏場と違って服も少し厚めになっているのですでに重い・・・。

11/23の出費額

 Suicaチャージ 6,000円

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ