手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

11月分の給料以外のお小遣い収入の内訳を計算してみた

本日は給料日ですヽ(●´ω`●)ノ

昨日はうっかり「相棒」が始まる15分くらい前に横になってしまし気づいたら30分ほど経過・・( ;∀;)

ま、毎週録画にはしてあるからあとで見れるけど( ;∀;)

そのまま寝るかどうか迷ったけど起きてNCIS ネイビー犯罪捜査班は見ました(●´ω`●)

11月分の給料以外のお小遣い収入は?!

f:id:usa32:20170929094557j:plain

利用している各サイトの11月分の収入がだいたい出たのでざっくり書いておきます。

Aサイト   500円

Bサイト 1,000円

Cサイト 8,700円

Dサイト   600円

Eサイト           350円

Fサイト   110円 


 合計     11,260円分

 

11月も、まぁそれなりになんとかなったのでよかったです。

 しかし今月もほぼ案件等はやっておらずアンケートのみなので来月が厳しいかと・・。

残っている承認がもうそんなにないのでかなり厳しい・・。

12月は忙しいなかでも何か1つ大きめの案件をやりたいところではあります。

ここには書いてませんが某G社の振込分も今月はあったのでよかったです。

まとめ

今月はアンケートを平日は時々しか(?)逃さなかったのですが先週末の土日で高めの額のが

数本来ていたのですがそれを全部逃したのは大きかったです・・・( ;∀;)

 さて今月はANAじゃなくてJALマイルにするか迷うところです・・。

交換率が90%と52%の違いじゃやはりANAにしたいところなんですがこの間のように急に

JALマイルがあると助かることもあるので( ;∀;)

(12,000円分貯めれば80%以上の交換率でもいけるキャンペーンがあるのですが今の段階では

そこまで貯めるのは時間も数ヶ月かかりそうだし現実問題と厳しいので・・・)

 今月分のはどっちに交換するか少し考えようと思います。 

11/29の出費

雑誌 1,000円

雑貨 2,420円

 合計 3,420円

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ