手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

Amazonギフト券当選メール?!これは何かの詐欺メールか?!

週末金曜ですヽ(●´ω`●)ノ

まだもらった給料は仕分けれてませんので遠征が一旦落ち着いた来週だな、これは・・・。

取り急ぎ今日の帰りに4日に引き落としの分だけは銀行に入れてこねば・・。

今日は帰ったらまた荷造りです。

着替えだけ入れ替えればほぼ先週のままで大丈夫なはず(●´ω`●)

Amazonギフト券当選メール?!何かの詐欺メールか?!

昨日の夜にこんなメールが届いてまして。

f:id:usa32:20171201082942p:plain

・・・・何これまったく記憶にない・・・( ゚Д゚)

Amazonギフト券なんて応募したこともないはず・・・( ゚Д゚)

メールにはチャージ用のギフト番号も記載はされているが、これもしや詐欺メールなんじゃね?

このあとにあるURLクリックしたらダメなやつなんじゃね??!!( ゚Д゚)

と、いうのも夕方にメインカードのところからこんな注意勧告のメールが来てたばっかだったんですよ!!

今般、弊社を装い「VJAギフトカード1000円券×300枚のご注文ありがとうございます」という内容のメールが不特定多数の方に
送信されている事態が確認されております。

で。そのあとに届いたのが当選メール(笑)こちらも同じ系列のカード会社です。

そりゃ疑うわ( ゚Д゚)

で、色々ググってわかったのですが結果的にこちらのキャンペーンでした(●´ω`●)

f:id:usa32:20171201083150p:plain

詐欺じゃなかったーー(笑)

すっかり忘れていました・・。このカード今年の4月か5月に作ったやつなんですけど

(某ビジネスホテルの会員カードをかねているクレカ。〇回泊まると1泊無料になる)

そんな半年も前のやつ覚えてないわ( ゚Д゚)

応募というよりWeb明細にただ登録しただけで当選したのでなおさらですね(●´ω`●)

今年は何か当たりすぎじゃ・・・

f:id:usa32:20170822140155j:plain

このブログはじめてからだけど、今年これですでに3回何かに当たってるよね・・( ゚Д゚)

ヤマザキさんのルヴァンプレートでクオカード1,000円、先日のドラマのクオカード1,000円分

そして今回のAmazonギフト券2,000円分・・

もれなくプレゼントではないのにこんなに当たることある?!( ゚Д゚)

どうした・・・。なんかいろいろ大丈夫か不安になってくるわ(笑)

ありがたいですが、何よりこの運をチケットに!!!( ;∀;)

とりあえず金券類は応募してみるに限りますね。

こーやって当たるかもしれないですしね(●´ω`●)

 

★久々に別館更新しました(●´ω`●)

usa32.hatenablog.jp

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ