手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

TV誌の年末年始特大号が並ぶ光景を見ると年末だなぁと思う。

水曜ですねぇ。

今日も相棒は楽しみです(●´ω`●)

TV誌の年末年始特大号が並び始めると年末感が増す

f:id:usa32:20170829100303j:plain

そろそろ本屋やコンビニ等でTV誌も年末年始の特大号的なのが並びはじめましたね。

毎年なんとなく買っているのですが昔と比べたら見たい番組とか全然なくなったなぁと思います。

まぁ年末年始に限らずですけど。

この時期になると本屋やコンビニ等で必ずSMAPが表紙で沢山並ぶとあぁ年末だなぁと感じていましたが

最近は嵐なことが多い?

なんだろう。それは個人的に年末感なくなった(;・∀・)

世代的なもんだろうな(笑)

もうSMAPが並ぶことがないと思うと寂しい時代になったなぁと。

わたしが生きているうちにあんな国民的グループが出てくるだろうか・・・。

昭和から平成になってさらに次の年号へともうすぐ変わる時代ですがなんとなくSMAPを超える国民的

グループはわたしの生きている間には出てこない気がする。

新しい時代についていくのも大切だがわたしは古き思い出と共にこれからも生きてやるわっ!!( ;∀;)

冬のボーナスが予定通り出るようだ。

本来なら15日支給ですので機嫌のいい悪いは別にしてそろそろ言ってもらわないと困るのだがと

内心その件でもイライラしてましたがどうやら15日には支給されそうです。

まぁ業績も夏以降なんだかよくないので多分例年通りの額で決まりそうな雰囲気です。

今日中には言ってくるはずです。

とは先月予定外に飛行機代を普通運賃で乗ってしまった支払いがあるので結構キツイかもしれません。

果たして貯蓄にまわせるだけ今年のボーナスは残るでしょうか・・・・( ;∀;)

あ。ボーナスは貰っても月末の給料と合わせて振り分けるので貯蓄が少しでもできたかどうかとか

その辺の記事は年明けになります(;・∀・)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ