手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

天気も快晴、今月2回目の遠征に旅立っています。

f:id:usa32:20170731110954j:plain

さて今週も遠征です(●´ω`●)

年内最後?・・・ではないか?(;・∀・)

まぁ、とにかく今週も楽しんできます。

今日は母の誕生日でもあります。いつも起きなくていいよ。って言っても朝早く遊びに出る娘を

見送ってくれる母に感謝です( ;∀;)

今回は2泊です(●´ω`●)

今日も早朝出発です。遠征のたびに本を持っていっているのに結局まだ1ページも読んでいませんでしたがついに

残り少しだった本を1冊読み終わりました!!

もう1冊あるので友人との待ち合わせまでにカフェ等で読む時間があるかどうか・・。カフェで本を読むって憧れでもあります。

まぁ、基本的には本なんてカフェで読まずに家でゆっくり読めばいいのにと常々思ってはいますが(笑)

カフェで読んでるのってなんかステキに見えるのも事実です。

自分1人なら好きな本などは静かな家でゆっくり読みたいのでカフェでなんて発想はありません。

しかし時間つぶしってか待ち合わせで時間があるならスマホを見るだけじゃなく本を読むってのも

やってみたいですね(●´ω`●)

本屋とカフェが併設されているところあるじゃないですか。

何度もそこは通ってはいるのですがだいたいいつも混んでいるので入らないのですが今回は

時間があれば行ってみたいです(●´ω`●)

 

今回は地図なくても大丈夫。

えぇ、もう行き慣れた地域ですから地図はいりません。

ホテルも昨年泊まったところにしたのですぐ着くし。

今回はまず物販があるのでそれに並ぶことからはじめなきゃなので早めに着くことは着くのですが

思ったよりはそんなに時間ないかもなぁ(笑)

カフェでのんびり待ち合わせなんてことはもしかしたら厳しいかもしれません(;・∀・)

物販は翌日にするか別会場でにするかなんてこともありかもな(;・∀・)

ひとまず今回の遠征も楽しくステキな時間になりますように(●´ω`●)

それでは皆様もステキな週末をお過ごしください。 

  

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ