手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

遠征2日目。今日は帰らずに泊まるのでゆっくりできるぜ。

f:id:usa32:20170822140259j:plain

 あっという間の2泊でした。

今回も楽しくステキな時間を過ごせました(●´ω`●)

今回は久々な現場なこともあって沢山のお友達たちにも会え本当に楽しかったです(●´ω`●)

楽しい時間はあっという間です( ;∀;)

いつもなら夜に帰りますが今日は1泊してから明日帰ります。

いつもならまたすぐ次があるので今日の公演を観ずに帰る感じでしたが今回は諸事情でどうしても観ておきたかったので。

まだこのブログを書いているときは今日の公演を観てませんがきっとこの選択は間違いじゃなかった

と思うはずです。

平日休みがとれずにいろいろあったけど(笑)

明日は午後から仕事です。現実と向き合う時間がまたやってきます( ;∀;)

今週の出費額は明日以降にでも・・・

今週は遠征以外ではお金使ってないは・・ず・・?

遠征費含め、今週の出費額等は明日以降にでも書きたいと思います(●´ω`●) 

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ