手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今回の遠征費用は果たしていくら?!そして先週の出費額は?!

本当の現実は今日からって感じです(笑)

昨日は定時ぴったりで速攻帰りおうちご飯を食べてそれでも23時頃には寝ましたね。

トイレに行くこともなく朝まで( ;∀;)

疲れている( ;∀;)

今日からはわたしも通常営業です(○・∀・)

昨日遠征から帰ってきて早々にポチッとしたもんが。

ブルーレイレコーダーのリモコンです( ;∀;)

少し前から早送りと早戻しのボタンの効きが悪くなっていてうまくいかないことも多く電池切れか?

と思って昨日もダメだったので電池を入れ替えてもダメだったのでリモコンの買い替えを。

TVのリモコンよりBDのリモコンの使用頻度のほうが高いから困る( ;∀;)

一応前の機種のリモコンは取ってあったのでそれで代用しています(同じメーカーなので使える)

しかしボタンの配置が多少違うので今日発送の予定にはなってたけど早く届いて欲しい( ;∀;)

 今回の遠征で使った費用は?!

f:id:usa32:20170718132807j:plain

さてこの週末の遠征中に使った金額などを。

今回は2泊3日でしたからね。

ホテル15,380円

物販  7,576円

飲食代10,000円

お土産代2,403円

Suicaチャージ6,000円。

合計⇒約41,359円ほどでした。

ホテルはまぁ2泊なら妥当なとこですかねぇ(●´ω`)

飲食代も昼夜2回ずつで飲み代も入っているのでこんなもんだろうな。

大人数なので割り勘するとむしろ安かったと思う。

飛行機は今回もマイルで行けたので無料です(●´ω`●)

 

 先週の(12/11~12/17)の出費額

 

 合計 41,359円

 

先週は平日にお金を使ってなかったので全額遠征費用ですね。

平日に無駄遣いをせずお金を使っていなかったのはよかったです(●´ω`●)

12/18の出費

レコーダーのリモコン 3,015円

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ