手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

四十路女にクリスマスイブなんて関係ない。ただの休日。日曜だ。

 おやすみも終わりです( ;∀;)

世間はクリスマスイブですが関係ありません( ;∀;)

風邪ひきなのでいつも通り今日もゴロゴロダラダラしますよ・・・・。

先週末の遠征の洗濯ものと日々の洗濯ものだけはやらなきゃいけないけど。

クリスマスイブなんて関係ありません。

今年は日曜でよかったって人も多いですかね?外へ出なくて済むし(笑)

もうクリスマスイブなんてただの普通の日となんら変わりなくなっているので何の感情もありません。

クリスマス=ケーキを食べる日。

それだけですよ( ;∀;)

f:id:usa32:20171207110109j:plain

年末年始のTV番組が知りたかったら特別号のTV誌は買っちゃダメ。

昨日はそんなに夜更かしもせず早々に寝ましたし今日も10時くらいまで寝れたしあとは洗濯したら

午後からは録画物も少しだけ消化したいと思います。

昨日買った年末年始のTV誌も見ましたがこれといってお正月に見たい番組も今のところほとんど

ないですねぇ。

唯一毎年楽しみにしている「相棒」元旦SPだけですね。

今年の年末年始のTV誌見て思ったのですが「番組は未定です」これが多い!!

多少の未定はわかりますが今年のTV誌はこれがやたら多い・・・。

いやいや、お正月だから通常の番組じゃないからこのTV誌だって出してるはずなのに、

そこの2時間の枠で何やるかを知りたいのに未定だらけじゃこのTV誌買った意味って・・・・

今年のTV誌はほぼ1月からの新ドラマの紹介とあとはジャニーズの各グループのグラビア?

でほぼ占められていた・・・・。

・・・・・もうこの手のTV誌は今年で買うの最後にしよう・・・。

お正月の番組を知りたいなら普通にTVで表示できる番組表で1週間分確認したほうがなんぼかいいですね・・。

 

 今週(12/18~12/24)の出費額 

  合計 21,792円

 

コンタクトと炭酸水が大きいかな。

予定外がリモコンと病院代かな。これだけで6,000円強は使ってますのでね。

リモコンは消耗品としてもまぁ、やはり健康が1番ですね( ;∀;)

風邪のせいで市販薬と病院代とWで3,000円くらい使ってますからね( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ