手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

空港をしょっちゅう利用している人は空港でのお土産選びに毎回悩む。

f:id:usa32:20170822140259j:plain

 あっという間2泊3日でした。

楽しくステキな年末年始の時間を過ごせました(●´ω`●)

ヲタク仲間たちとの忘年会と新年会。これも両方できたしそれも楽しかったです(●´ω`●)

 また今年1年みんな各地の現場でたくさん会いましょう(●´∀`)

空港でのおみやげ選びに悩む・・・

 

f:id:usa32:20170711111640j:plain

空港でお土産を買って帰りますー。

しかしもう買うものもないんだよなぁ・・・。

しょっちゅう来ているのでだいたい買ってしまっている・・・。

普通の人ならたまに行くから買うものはたくさんあるでしょうがこちらしょっちゅう来ているし

めぼしいものはだいたい買ってしまっているのでね・・

今回は違うけど羽田なんて毎週行くこともあるから本当困る・・(笑)

こっちでお土産買わず地元着いたときに乗り換えで降りる時に

なんか買おうかな・・・

そのほうが喜ばれるものがあるしな(笑)

夜ごはんの時間までは自宅に到着する予定です。

地元の交通機関が年末年始運航になっているのでいい時間帯のにぶつかるといいのだけど

途中乗り換えのところで30分とか待たされるような時間帯に着いたらそれはつらい( ;∀;)

先週の出費額と遠征中に使った出費額は明日以降にでも・・・

先週は病院の薬代と他はそんなに使っていないはず・・・。

 

遠征費含め、先週の出費額等は明日以降にでも書きたいと思います(●´ω`●) 

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ