手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今年初の買い物は?今回の遠征費用は?!そして先週の出費額は?!

今日からやっと?寝正月のスタートです(●´ω`●)

昨日は夕方には帰ってきたので夜更かしするつもりが睡眠不足のせいか早々に寝てしまいました。

昨日から初売りも始まっていますねー。

乗り換えで降りたときに通りましたが百貨店等は混んでましたねー。

時間的にちょっと寄れましたが大荷物で人ごみは大変なので寄りませんでしたけどね。

しかしビックカメラだけは寄りたかったので大荷物でしたが寄って買い物してきました。

今年初の自分のための買い物?かもしれません。

スマホのガラスフィルムです。3,500円超えと高めでしたが買ってよかったです。

今までのはAmazonで買ったやつで硬さと指紋のつかなさでものすごく気に入っていたのですが、

ピッタリすぎて使っているケースとどうしても干渉して「浮き」が発生していて( ;∀;)

空気を抜きつつ使ってきましたがこの遠征中ずっと浮きが発生していてやはりダメでした( ;∀;)

こういうの気になるとダメなんです・・・( ;∀;)

使っているケースと干渉しないのをググっていくつ候補があってその中の1つを今回買いました。

帰ってきてすぐに貼り直しましたがケースとの干渉もなくいい感じです。指紋があとはどれくらい

防止できるか・・・ですね・・。

今回の遠征で使った費用は?!

f:id:usa32:20170718132807j:plain

さて今回の2泊3日の遠征中に使った金額などを。

ホテル15,200円

飲食代11,000円

お土産代3,980円

Suicaチャージ6,000円。

合計⇒約36,180円ほどでした。

ホテルは年末年始の2泊ならいいところではないでしょうか(●´ω`)

飲食代も昼夜2回ずつで飲み代も入っているのでこんなもんだろうな。

飛行機は今回もマイルで行けたので無料です(●´ω`●)

  先週の(12/25~12/31)の出費額

 

  合計 3,379円

 

今回の遠征費は今週の出費に入れるので入っていません。

病院の薬代、雑誌等で使っただけですね。(●´ω`●)

1/2の出費

スマホガラスフィルム 3,520円

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ