手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

家で本を読むことができない人は外なら読むことが出来るのだろうか?

 おやすみも終わりです(●´ω`)

平日は長い時間なのに休みはあっという間に本当終わっていきますなぁ。

昨日は少し片づけ等もしたので今日はせっかくの家にいる休みが今日より先は当分ないので

ダラダラするよ(●´ω`)

録画物も消化したいし本も読みたいし(●´ω`●)

f:id:usa32:20171207110057j:plain

読みたい本は何冊かあるのに家では全然読めない・・・。

えぇ、だいたい寝てしまうので(え)

家で座って本を読むということが出来ません・・・。何故だろう。

なので小説などは遠征の移動中しか読めない。

しかし、移動中は寝てることも大半なのでだいたい1冊読み終わるのに複数回遠征しないと無理( ;∀;)

家だとせいぜい雑誌がいいところですね。

それもベッドの上で寝る前に読むのでだいたい数ページで寝落ちる・・・( ;∀;)

しかし読みたくて買った単行本などもまだ最後まで読めてないのもあるのでちゃんと読みたい・・。

TV(録画物)大好きなので家にいるときは寝る時以外はTVついてないと落ち着かないので

なかなか本まで手が伸びないんだよなぁ(;・∀・)

今年はもう少し本を読めたらいいなぁとも思います(笑)

本屋に併設されてるカフェとかで本を読んでる人はわたしみたいな人なのかなぁ(絶対違う)

今まで落ち着かないカフェなんかで読むより家でゆっくり読めばいいのにと思ってたけど、

もしかしてわたしみたいのは家より人の目がある外の方が案外本って読めたりするのかな(笑)

今度カフェやカフェが併設されてる本屋など都会に行ったらやってみようかな(笑)

(地元にはそんなところはありません)

・・・まぁ、自分で書いていながらなんですけど、家でダラダラせず読めよって感じですけど(´∀`; )

今週(1/8~1/14)の出費額

  合計 3,240円

 

今週は雑誌を多く買いましたがそれ以外の出費はありませんでしたね。

うん。他での出費がなかったので(外へ出なかったともいう)今週はいい感じで終われますね(●´ω`●)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ