手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

遠征ももうすぐ終わり。現実に帰る時間が近づいてきてるよ。

f:id:usa32:20170822140259j:plain


 

あっという間の1泊2日でした。

今回も楽しくステキな時間を過ごせました(●´ω`●)

全国的に寒いと言うだけあって久々にこちらも寒いなぁと思いました(●´ω`●)

 

遠征のお供の本が今回から新しい本になりましたー。

今日も1公演観てから明日からまた働く元気とやる気を(笑)もらって帰ります(●´ω`●)

空席があってなるべく早めの便に変更できたらいいなー。

移動時間が何より長いのが大変です。

先週の遠征で1冊本を読み終わりましたので今回の遠征からまた1冊新しい本を持ってきていますが

(前に買って読んでなかったやつ)まだはじめの数ページしか読んでません(;・∀・)

あと数回遠征したら1冊読み終わるかなー。

本当は小説じゃなく単行本で読みたいのが家にあるのですが大きさが荷物になるのでもってこれない

のが残念(;・∀・)

と思ってたら昨日機内に本忘れてきてることに気づきまして( ;∀;)

まだ少ししか読んだなかったのに( ;∀;)メルカリで安く買ったやつだけどさぁーー。

本よりカバーのほうがショック( ;∀;)

昔の雑誌の付録だったけど、コーチの文庫本カバーでしおり紐付きで便利だったのに( ;∀;)

家には無印で買ったカバーも1つあるけどしおり紐がないやつ( ;∀;)

長年遠征してるけどはじめて機内に忘れ物したわ・・・

問い合わせるほどのものじゃないけど地味に悲しい( ;∀;)

今週の出費額は・・・

明日にでも書こうと思います。

今週は大きな買い物はバッグの1万円くらいじゃないかな・・・(;・∀・)

今週の出費額等は明日以降にでも書きたいと思います。

雑誌等も色々出揃ってきているので明日にでも厳選しつつまとめて購入します。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ