手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

遠征が続くと部屋が片付かないのは毎回恒例。闇を抱えているわけじゃない。

火曜日ですね。

昨日はTV見ながらちょっと床に横になったらそのまま寝落ちてましてストーブのアラーム音で

起こされるという( ;∀;)

ストーブがついてるので寒くはないし、このアラーム音は必ず3時間たつと鳴るので朝まで床で・・

なんてことはないのですが、疲れてるんだからベッドで寝れよ・・と自分のことながら( ;∀;)

f:id:usa32:20180206094149j:plain

そろそろ部屋も片付けないとまずい件

購入して開封してないダンボールなども多くなってきたので足の踏み場がなくなりつつあります。

すぐに必要なものは開封しますが開封後もダンボールをそのままとりあえず放置してるので(え)

遠征が続くと部屋が片付ける時間がないのと平日はやる気がなくなるので毎回こんな感じになります(・д・`)

別に心理的ななにかや闇を抱えているわけではありません。

ただ平日をダラダラしている結果です( ;∀;)

遠征バッグも置いてあるので余計に場所が・・・。

そろそろ本当に部屋の片づけもしたいのですが今その時間と気力がありません( ;∀;)

遠征バッグはそろそろ専用の置き場所を作ったほうがいいような気さえしています。

すでに4ヶ月は置きっぱだしな(;・∀・)

これだけ遠征していれば毎回荷造りする時間も勿体ないし(最近はほぼそのままだけど)

ホテルでの部屋着とかそのあたりは月1くらいしか洗濯しないのでそのままだいたい入れっぱなしだしな。

 部屋の片づけはもう少し先になりそうなのでその一角は見ないことにしよう( ;∀;)

2/5の出費

雑誌  2,890円

日用品(サプリ、ボディクリーム等) 2,747円

合計 5,637円

 

雑誌を数冊と日用品をヨドバシで月1で注文するのをまとめて買いました。

雑誌はこれでも厳選して3冊にした( ;∀;)

ヨドバシで頼む日用品はもう定期的に送ってきて欲しい(笑)

Amazonの定期便もありますがプライム会員じゃないとわたしの欲しいのは買えないので残念(・д・`)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ