手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

観光して帰りまーす。

f:id:usa32:20170822140259j:plain


 

あっという間の1泊2日でした。

今回も楽しくステキな時間を過ごせました(●´ω`●)

久々に会うお友達や偶然会えたお友達たちもいて楽しい遠征になりました(●´ω`●)

約束はしてなくても会場で偶然会えるのは嬉しいですね。

観光して帰りますー。

今日は公演を観ずに少し観光してから帰ります(●´ω`●)

今回の遠征は最近にしては珍しい1公演のみのゆったりした遠征でした。

まぁ、チケット取れなかったせいなんですけどね(;´д`)

今日は帰るだけの日でしたのでお友達とランチしてくらいな予定しか

立ててなかったのですが少し観光して帰りまーす。

遠征しても観光することってほぼないので楽しみです(●´∀`)

今週の出費額や遠征費などは・・・

明日にでも書こうと思います。

今週は雑誌や日用品も少し買ったしなぁ・・・(;・∀・)

出費額などは明日にでも書きたいと思います。

 

それでは皆様もステキな連休最終日をお過ごしください(●´∀`)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ