手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今日からしばらくは四十路女の普通の日常生活に戻ります。

連休あけですね。今日からまた仕事です(●´ω`●)

今週は昨日が祝日だったおかげで4日働けばいいだけなので1週間がんばりまーす。

昨日は帰りにちょっと贅沢?!して駅からタクシーを使いました。

ワンメーターをちょっと越えるくらいの距離でしたが、寒すぎて駅から家まで歩く気にならなかった・・( ;∀;)

長らく続いていた遠征もとりあえず昨日で終わりです。

毎週楽しかったけどまぁやはり身体的にはだいぶ辛い( ;∀;)

これから徐々に日常のいつもの感じに戻していこうと思います。

遠征は移動が1番時間かかるし変な体勢で寝てしまうので身体的にキツイところですねぇ( ;∀;)

今回の遠征で使った費用は?!

f:id:usa32:20180209104532j:plain

さて今回の1泊2日の遠征中に使った金額はこんな感じです。

ホテル  9,400円

飲食代  8,340円

物販代  7,300円

Suica  10,000円

合計⇒約35,040円でした。

今回は物販代があるのと飲食代が少し高いかな・・。

あとホテルが先週までとは違うところに宿泊してるので少し高めです。

ギリギリ1万切る感じですねぇ・・。

飛行機は今回も無料です(●´ω`●)

Suicaチャージが今回も多いのは電子マネーでSuica決済のみ可能なとこでのお茶代やロッカー代も

含まれているので多めです。

2/10の出費

化粧品、ランチ、お茶代   4,024円

 

こちらは友人と出かけた時の出費ですね。

そんなに多くないのでこれはまぁいいかなと(●´ω`●)

  先週の(2/5~2/12)の出費額

   合計 47,420円

 

遠征費が35,040円でそれ以外が12,380円ですね(●´ω`●)

しばらく遠征はなくなりますのでその間の平日に無駄遣いしないようにせねば。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ