手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

サクラクレパスさん(公式)のスマホ用待ち受けがステキなのでオススメ。

やっと金曜です(●´ω`●)

カードの締め日も過ぎたのでようやくポチっと買い物もできそうです。

マスカラ等がなくなりかけててだいぶ我慢してゴシゴシして使ってたので(笑)購入したいと思います。

男子フィギュアも気になりますーーー。

結果は帰る前にわかりそうですが早く帰って演技を見たいです(●´ω`●)

今日は最近気に入っているものを1つ書きたいと思います。

 

各色のクレパスやクーピーの待ち受け画像がオシャレ

クレヨンなどでお馴染みの『サクラクレパス』のTwitter公式アカウント)が、スマホの待ち受け画面に

使える画像を公開しているのをご存知でしょうか?(●´ω`●)

去年の秋だったか少し話題になったのですがクレパスやクーピーと一緒に小物を撮影した画像で

社内の女性に好評だとかでTwitter上でご自由にお使いください。と公開されています(●´ω`●)

こちらが最初に公開されたやつです。

f:id:usa32:20180215090803p:plain

各色公開してくれていてとてもキレイです(●´ω`●)

 

そしてこちらは冬仕様でしょうか?小物に毛糸を使って季節感があるのも公開されています(●´ω`●)

f:id:usa32:20180215090233p:plain

待ち受けにするとこんな感じになります。

f:id:usa32:20180215090226p:plain

ロック画面に設定するとステキです(●´ω`●)

ホーム画面だとアプリのアイコンが並んでいるので選ぶ色によっては見づらくなるかも?(笑)

 

サクラクレパスさんのインスタ(公式)にもステキな写真が沢山です。

こちらが一部ですがまさにインスタ映え!!

f:id:usa32:20180215100601p:plain

 このリボンを使った待ち受けもステキでしょうね(●´ω`●)

各色でそれぞれ作ってくれて無料配布してくれているサクラクレパスさんはステキですねぇ。

自分の好きな色を選ぶもよし、好きな人のメンバーカラーを選ぶもよしで色々使えそうですね(○・∀・)b

サクラクレパスのJR西日本限定のお土産もオススメ!!

こちらのお菓子見たこともある人がいるのではないでしょうか?

f:id:usa32:20180215102418j:plain
f:id:usa32:20180215102413j:plain

JR西日本限定で販売されているお菓子です(●´ω`●)

今現在はこれ以外にさらに種類が増えているようです。

わたしも何度か関西のお友達に貰ったことがありますがかわいいですよー

関西に行っても空路経由なのでなかなか自分では出会わないので買う機会がないのですが

かわいいですよねぇ(●´ω`●)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ