手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

遠征がないと四十路の体力は回復するが肌荒れが起きる・・・。

月曜ですねー。

遠征がないと悲しい現実ですが体は楽です( ;∀;)

昨日は本当に久々によく寝ました( ;∀;)

朝は寝たいだけ寝て起きて、結局昼寝も2時間くらいしたしそれだけ寝たら夜寝れないと思ったの

ですが何の支障もなく0時にはすでに眠くなってましたのでぐっすり眠れました( ;∀;)

寝るの大好き( ;∀;)睡眠大事( ;∀;)

部屋の片づけもちゃんとやりましたよ!!(有言実行)

久々にいつもの部屋に戻った気がする。家計簿まではやらなかったけど(え)

あと雑誌の整理はなかなか手が出ない・・。

も、もう少し暇になったら・・( ;∀;)

録画物の消化も今期のドラマ1本分(5話くらい)は消化できたのでまぁよしとしよう。

まだまだ見てないのもあるけど( ;∀;)

1週間くらい何も予定のない休みが欲しい(無理)

体力は回復するが肌荒れは起きる・・

f:id:usa32:20171212111110j:plain

しかし遠征がなくなった途端肌荒れが!!!!( ;∀;)

この数ヶ月ほぼ出来てなかった吹き出物が遠征終わった途端先週の月曜だか火曜には鼻の下に

吹き出物が!!( ;∀;)

1番できて欲しくないところ・・・( ;∀;)

潰すのも痛くて大変な場所じゃないですか、ここって( ;∀;)

潰さず治るのを待つ?無理無理。痛いのを頑張ってブチッと潰しましたがまだよくはなって

いません( ;∀;)

次の遠征までに治ればいいからまぁいいや( ;∀;)

遠征が数ヶ月続いてる間ほぼこんなことなかったのにやはり女性ホルモンが関係しているのかしら・・。

遠征から戻ると大抵化粧のノリよくなってるからな・・。

楽しい。好き。って気持ちはやはり大事なもんなんですねぇ( ;∀;)

まとめ

そんなわけで毎日飲んでいるペアA錠さんに今こそ存分に力を発揮していただきたい。

そんな月曜日です。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ