手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

今日から3月。社内ではまだまだ波乱が続きそうでうんざり・・・。

今日から3月ですねー。

日本中天候は大荒れの予想ですが( ;∀;)

春が待ち遠しいです。1年で1番好きな時期ですヽ(●´ω`●)ノ

今月も頑張っていきましょーー!!

まだまだ一波乱二波乱ありそう・・・。

f:id:usa32:20180301111945j:plain
えぇついに昨日午後から例の話が本人にされましたが1時間強くらいですかね・・。

最初事務所でやるって言うのでそんなことここでやらないで応接室でやってくれと言いました。

そんもん聞きながら仕事したくない・・。

まぁ午前中になんやかんやありつつそれ以前にも何度か衝突はしていますがまさか

解雇と言われるとは本人も思っていなかっただろう・・・。

揉めたようですね・・・。

詳しくは聞いてません。巻き込まれても困るので。

双方ともに一旦考える。ということで昨日は終わったようですが考えるも何もすでに

月曜から新しい人が入社します。

その時点でもう自分はいらない。辞めることが早い時点で決定しているということが

わかるわけじゃないですか・・。

なんだか切ないですね・・・。

年齢もあるし家族もいるしってことで我慢してでも働いてたのにね・・。

なのでまだ辞めるの(退職日)も確定してないのでまだまだ揉めるんですかね・・・。

あぁ・・・やだやだ・・・( ;∀;)

まとめ

もう少し楽しい話題を書きたいものですが今週は何もないんですよね( ;∀;)

昨日貰った給料の仕分けも早めにやってしまわねば!!( ;∀;)

カードの請求書を印刷しましたが大変なことになってた・・・予想はしてたけど!!( ;∀;)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ