手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

四十路おひとり様だからこそ楽しいことが1つでも多くある人生を過ごしたい。

火曜ですね。

昨日もわりと早めに寝ました(;・∀・)

最近いくらでも寝れるな・・・。仕事中も午後から半分寝そうになる時も・・。

危ない、危ない(;・∀・)

そして、まだ給料の振り分けはしていません(やっぱり(;・∀・)

テーブルの上に置いてあるのにやる気がおきない・・・。

金曜までには銀行に入れにいかないと(いや最悪土曜か日曜でも)ダメなのでなるべく早めに

取り掛かりたいと思ってはいるのですが今月はいつも以上に腰が重い(;・∀・)

次のカード締め日まで大きくお金使う予定ないしなぁ・・・と、しばらくお金使う予定が

ないのが後回しになっている1つですけど(;・∀・)

 新たなヲタク沼?!いやいやハマらないぞ!!

f:id:usa32:20170822140209j:plain

羽生結弦選手にもうっかりハマりつつありどうしようかと思っています(;・∀・)

羽生選手の演技は好きでオリンピック前から試合などTVでは見ていましたがまさかここにきて

ハマりつつあるのに戸惑い(笑)

こういう時ヲタクやっているとフットワークが軽いのが仇にもなります(;・∀・)

今のところ雑誌等で留まってはいますがいつ決壊するか・・・と思うと恐ろしい(笑)

こちらのヲタクもお金はかかりますがそれとはまた違いさらにお金がかかる沼です。

そんなところに足を踏み入れるわけにはいかないのです( ;∀;)

100%破産するのは目に見えています(笑)

なので雑誌やTV、グッズなどくらいのお茶の間ファン程度でとどまり応援したい

とは思っています(●´ω`●)

それでもまぁ多少お金はかかるよねーっていう(;・∀・)

ま、まぁ正直この程度でおさまっているならよしとしたいところです(;・∀・)

まとめ

好きや推しや楽しいことが多いと人生やはり楽しいものです。

今は羽生選手のおかげでさらに楽しい時間が増えてますから(●´ω`●)

それと比例してお金はなくなっていくんですが( ;∀;)

四十路おひとり様、世間一般の人のような幸せは手に入れてませんが他人を妬んだり羨んだりするより

大小あれど自分の好きなこと、楽しいことをこれからも沢山増やしていき小さな幸せを毎日楽しみたいです (●´ω`●)

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ