手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

2月分の給料を振り分けてみた。予想はしていたが久々の大赤字・・。

水曜ですね。

まだまだお休みまで先は長い・・・。

やっと昨日の夜に重い腰をあげ2月に貰った給料を振り分けてみました(;・∀・)

f:id:usa32:20171225133547j:plain

2月分の給料を振り分けてみた結果、予想はしていたが大赤字 

 

給料 (手取り)166,000


収入      166,000

 

家へ。 30,000円
駐車場代 9,000円
車保険料 5,000円
ガソリン代 5,000円
車検代用積み立て 6,000円

貯蓄用積み立て  10,000円

美容室代積み立て 4,000円

コンタクト積み立て3,000円

化粧品積み立て  3,000円

年会費用積み立て 2,000円

PC購入用積み立て   2,000円

カード引き落とし  170,006 円

(携帯、プロバイダー代含む)


出費額   合計249,006円

 

カード引き落とし分で現金を使ったものとして49,805円は引き落とし用の袋に

よけてありました。

なので給料にこの分の現金を足して215,805円あることになります。

 

結果・・・-33,201円

 

ちーん( ;∀;)

久々の大赤字・・・( ;∀;)

やっちまったーーーー( ;∀;)

そりゃ毎週遠征+買い物とかしてたらこうなるわな( ;∀;)

この期間に服は買ってないのにこの金額・・・。まぁ1つバッグは買ったけどな・・。

これには当然今月のお小遣い約2万円が入ってないので結果的には-53,000円くらいは

足らないということです( ;∀;)

久々に反省です・・・。

 

f:id:usa32:20170926112533j:plain

2月のまとめと貯蓄額

本当2月は反省です。やりすぎた・・。

遠征は仕方ないにしろ(え)日常の買い物を少し考えないと・・・。

今月は遠征費以外は(え)気を引き締めていきたい・・。と思っているのでまだ7日だけど

無駄な買い物はしていないはず。平日はなるべくお金を使わずに過ごさないと・・。

赤字になろうとも先取り貯蓄だけは続けないとさらに今後ダメになりそうなのでこれは毎月同じ額で頑張る。

100円貯金はかろうじて続けられています。

2月分も2,800円だったので200円プラスして3,000円で貯蓄用口座に入金します。

貯蓄用で毎月貯めている1万円も2月分で7万貯まりましたが全額引出しです( ;∀;)

例の支払があるので( ;∀;)

usa32.hatenablog.com

 

さよならわたしの7万円・・・・( ;∀;)

 

2月末の(積立用口座)を除く純粋な貯蓄額は・・・


A口座(①) 800,000円 

A口座(②) 100,000円
D口座     20,000円

100円貯金    14,000円

 合計  934,000円。

   

   月     貯蓄残   前月比
平成30年1月

   ¥992,000 

 
平成30年2月    ¥934,000  -58,000

 

そりゃそうだ・・・・。

さすがに貯蓄から出さないと無理・・・ ( ;∀;)

 

貯蓄ではないのでここには記載してないし現金としてもあるものと基本考えてない

やつもある

ことはある。しかしそこはいづれブログのネタにもなるのでもう少し手をつけずに置いておきたい・・・。

 

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ