手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

久々に眼科へ行ったらコンタクト禁止令が出た・・・

ひゃっふぅー。やっとお休みですヽ(●´ω`●)ノ

本当は2日間引きこもる予定だったんだ!!ゆっくり寝ているつもりだったのだが、

・・・外へ出ました( ;∀;)

眼科へ行ってきましたよ。

 

f:id:usa32:20180110142916j:plain

また約1年ぶりくらいになりますかね・・。巨大乳頭結膜炎が悪化しているのか左目がどうも痒い・・。

両目とも巨大乳頭結膜炎なんですが毎回悪化して病院いく羽目になるのは左目だな・・・。

今までは前に貰った目薬の在庫があったので症状が出たときは使っていたのですがそれの在庫も

今使っているので最後になってしまい・・。

遠征も続いててなかなか病院行く時間もなかったのでようやく行ってきました( ;∀;)

午前中しか病院やってないし土曜はいつも混んでいるので9時からなのでその時間に

行ったら空いていた(え)

結果はダメダメでした( ;∀;)

しばらくコンタクト禁止令が( ;∀;)

マジかーーー。これは久々だ・・・。

コンタクト禁止令は最初に行った時以来かもしれん。

やっぱり定期的に行っておかないとダメだな( ;∀;)

とりあえず2種類の目薬を貰ってきましたので2週間後くらいにまた

また診せに来てくれとのこと。でした( ;∀;)

そこでコンタクトOKになればいいのですがどうなることやら( ;∀;)

最初の時は3ヶ月くらいコンタクト禁止でメガネ生活でした・・・

メガネだと色々不便なので早くよくなるといいな・・・

診察と目薬代で3,020円なり。

ちーん( ;∀;)

今日は雑誌もまとめて買ったので2,547円の出費なり。

ちーん。た、高いよ、舞台系の雑誌( ;∀;)

欲しいページはせいぜい2~4ページ程度なのに( ;∀;)

しかしこれは致し方ない( ;∀;)

 3/10の出費額

病院  3,020円

雑誌 2,547円

合計 5,567円

 

ポチっと応援してもらたら励みになります(○・∀・)b