手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

3月最後の遠征に出ていますー。

f:id:usa32:20170731110954j:plain

おやすみでーすヽ(●´ω`●)ノ

3月最後の遠征に出ていまーす(●´ω`●)

少し間があいて3週間ぶりの遠征なので楽しみにしてました(●´ω`●)

今回の日帰りではなく通常通り泊まりの遠征。

前回は日帰りでしたが今回はいつも通り泊まりです。

当初はチケットなかった日もあるのでもしかしたら日帰りになるかなー。的なあれで

したが無事チケットも見つかったので1泊2日になりました(●´ω`●)

当然お友達とのご飯や飲みなども楽しみであります(●´ω`●)

なので毎回恒例の早朝出発です(笑)

今回も公演前とかに色々行きたいところもあるので全部コンプリートできればいいなぁ。

まとめ。

とりあえず今週も遠征し楽しい時間を過ごしてきますね(●´ω`●)

今回の遠征も楽しくステキな時間になりますように(●´ω`●)

それでは皆様もステキな休日をお過ごしください。 

  

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ