手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

四十路女3月末の給料を振り分けてみた。結果はいかに?!

もうおやすみ終わってしまいます。

あっという間に終わっていきますなぁ。今日はドラマ1本(1シーズン分)消化したいのですが

どこまで見れるかどうか。

その前に週末に貰った3月の給料を振り分けてみました(;・∀・)

f:id:usa32:20171225133547j:plain

3月分の給料を振り分けてみた結果、予想はしていたが大赤字 

 

給料 (手取り)166,000


収入      166,000

 

家へ。 30,000円
駐車場代 9,000円
車保険料 5,000円
ガソリン代 5,000円
車検代用積み立て 6,000円

貯蓄用積み立て  10,000円

美容室代積み立て 4,000円

コンタクト積み立て3,000円

化粧品積み立て  3,000円

年会費用積み立て 2,000円

PC購入用積み立て   2,000円

カード引き落とし  85,255 円

(携帯、プロバイダー代含む)


出費額   合計164,255円

 

カード引き落とし分で現金を使ったものとして18,933円は引き落とし用の袋に

よけてありました。

なので給料にこの分の現金を足して184,933円あることになります。

 

結果・・・+20,678円

 

勝訴!!!プラスだったーーー( ;∀;)

3月はカード決済の額が普段と比べてすくなかったのが助かった( ;∀;)

平日節約した甲斐貝あったーーーー( ;∀;)

 

結果的にこれは今月のお小遣いになるのでほぼプラマイ0だけどな( ;∀;)

 

f:id:usa32:20180301111945j:plain

3月のまとめと貯蓄額

 

3月はよかったと思います( ;∀;)

遠征も2回ありつつなんとか納まったのでよかったです。

予定のない平日の買い物を節約するのがやはり大切ですな・・・

先取り貯蓄の中の貯蓄用で1万円を今月からまた貯蓄用目的だけではじめられたのでよかったです。

今度こそ予定外の出費などなくこのまま順調に毎月積み立てていけたらと願うばかり・・。

100円も続けられています。

3月分も貯金箱から出してお札にして3,000円で貯蓄用口座に入金します。 

 

3月末の(積立用口座)を除く純粋な貯蓄額は・・・


A口座(①) 800,000円 

A口座(②)  80,000円
D口座     20,000円

100円貯金    17,000円

 合計  917,000円。


 

貯蓄残 前月比
平成30年2月 ¥934,000  
平成30年3月 ¥917,000 -17,000

そりゃそうだ・・・・。

チケット代をここから出しているから-20,000円でしたが100円貯金で3,000円

増えたのでこうなります・・・ ( ;∀;)

 今月はどーーんとチケット代振り込みがあるので・・・・ ( ;∀;) 

 

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ