手取り18万円台。ヲタク独女~お金と日々の記録。気まぐれ更新BLOG~

手取り18万円台のヲタク独女(アイドル)の貯金と節約をしながらも全国を遠征。日常はダラダラしたダメ独女の日々の記録。

まさかの当選。予定外の当選メールに結構たってから気づいた件・・。

火曜ですねぇ。

今週は月初めなので仕事もまぁまぁ忙しいですね(●´ω`)

暇より全然いいのですが(●´ω`)

予定外の当選に結構たってから気がついた件・・・

f:id:usa32:20180323104158j:plain

先週どこかで書こうと思っていてまだ記事にしていなかった事を今日はちょっと書こうと思います(;・∀・)

最近またメール確認してなかったので先週久々にチェックしたら今月振り込む予定のチケット代

じゃないやつ当選してたーー( ;∀;)

しかも結構前に当選メールきてた・・・。

そしてこれは今月振り込む予定のチケット代じゃないやつーー( ;∀;)

絶対当たるわけないけど当たったら行こう。くらいな気持ちで申込みしたら当たってた( ;∀;)

嬉しいけどお金・・・( ;∀;)

急いですぐ先週飛行機予約しました( ;∀;)

なんとか飛行機はまだ無料で予約できる枠残ってたからよかった・・。

当たらないだろうけど当たった時の為に泊まるまでは・・と思ったので念のため日帰りで行ける日を

申込みしておいてよかった・・・。

この当選で先週のユニクロでの5,000円超えの出費のものを買うことになったわけで・・・。

ユニクロはむしろまだ売ってたことが奇跡だよ(;・∀・)

遠征先などは後日ネタのない時などに(笑)に記事にします。

  4/3の出費額

チケット代 10,838円 (・・・貯蓄用から・・)

 昨日発券してきました・・・。

 

応援の意味もこめてポチっ×5としてもらえたら励みになります(○・∀・)b

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ